今木接骨院♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

今木接骨院♪

こんにちは~ニコニコ


毎回たくさんのコメントありがとうございますラブラブ!

でも最近コメントの返しができてなくてガーン

すみませんあせる


ご了承下さいまし~汗


コメント返しできる日はメモ

しっかり返させてもらいま~すにひひ


さてパー

テレビ出演はテレビ

苦情もなく!?叫び

無事に終わりました~音譜

見てくれた方ありがとうございましたにひひ

今回は膝の治療の日なんで病院

こいつと一緒に治療しにいってきました~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-たまき

タマキ~(デウソン神戸3番)とかげ


今日はこの人を紹介しようカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-今木さん
今木さん(デウソン神戸トレーナー)カエル


今木さんは高校サッカー部の時からサッカー

トレーナーしてくれてたんでキラキラ

10年ぐらいの付き合いかなぁ~ラブラブ

だから僕の身体を音譜

1番よく知っている先生ではないでしょうかべーっだ!


普段は陽気でお茶目な人ですがニコニコ

治療に関してはピカイチです王冠1

体操の全日本のトレーナーでもあるんですカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-今木さん

俺の膝もおかげさまで順調ですカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-今木さん
いつもありがとうございまする~チョキ


みなさんも痛いところがあればクラッカー

ぜひ今木接骨院へいってみて下さい病院

ダウンダウンダウン
今木接骨院


最近僕が治療してたら音譜

東北楽天の中村ノリ選手も野球

治療に来てました~べーっだ!


東北から大阪までくるなんて飛行機

どんだけ~叫び


何回も言いますがキスマーク

普段は陽気な人ですがひらめき電球

治療に関しては抜群グッド!

だから僕も安心して星

今木さんに任せてま~す得意げ


早くゴーサインがでるようにお月様

頑張ってトレーニングしま~す走る人


考えてみればえっ

僕の身内がデウソン神戸にはたくさんいるなぁ~星


今までで ドンッ

デウソン神戸に関わった人サッカー


大阪体育大学サッカー部OBからはもみじ

フジエモン(デウソン神戸10番)カメ

トシ(デウソン神戸12番)ぶーぶー

パッシャン(デウソン神戸14番)ヒヨコ

シン(デウソン神戸16番)ヒツジ

モンモン(デウソン神戸アスピランチ)ですうり坊


清風高校サッカー部OBからはヒマワリ

上永吉さん(デウソン神戸GM)ブタ

今木さん(デウソン神戸トレーナー)クマ

健太郎(デウソン神戸5番)ブタネコ

タカオ(デウソン神戸アスピランチ)ウサギ

さだ(元デウソン神戸10番・現リンドバロッサ)ネコ

広瀬(元デウソン神戸13番・現ドリーム)ですペンギン


10人以上もの知り合いで星

今のFリーグの舞台でサッカー

一緒に喜びを分かち合えるなんて最高ラブラブ


早くあの舞台に戻れるようにUFO

頑張りますメラメラ


今日のリンドカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星