誕生日会♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

誕生日会♪

こんにちは~ニコニコ

なかなかブログ更新できずにすみませんあせる

やっと落ち着いた感じです得意げ


ブログ更新できなかった分汗

これから頑張りま~すチョキ


さてさてパー

今日は7月7日音譜

七夕の日星


という事は

僕のチームメイトのキラキラ

ヒカルド(デウソン神戸17番)のとかげ

誕生日カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ヒカルド
っという事でにひひ

ブラジルのお店でクラッカー

ヒカルドを祝ってきました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

メンバーは全員で8人ひらめき電球

俺(デウソン神戸7番)ねこへび

チアゴ(デウソン神戸9番)オバケ

ふじえもん(デウソン神戸10番)天使

ラファエル(デウソン神戸11番)おひつじ座
とし(デウソン神戸12番)おうし座

まっつん(デウソン神戸13番)ふたご座

パッシャン(デウソン神戸14番)かに座

シン(デウソン神戸16番)でした~しし座


みんなノリノリモグラ

左から右矢印

まっつんとパッシャンカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

っでこの男のカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ
コスプレタイム時計


金髪のブラジル人風カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ
ニーハオカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ふじ

っで続いて今日の主役のカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ヒカルド

ヒカルドの熱唱カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ヒカルド

日本語うま~ぃラブラブ!

歌もうま~ぃ音譜


その後

みんなヒカルドの為に流れ星

歌を歌いました~べーっだ!


まずは歌が上手なシンから~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-カラオケ

歌が上手いシンの後って歌いずらいショック!


でもまっつんが酔ってたからビール

そんなのかまわず歌いだす~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-まっつん

ん・・・ガーン

よく頑張りました~ガックリ


デュエットも歌った~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-カラオケ
歌を歌い終わってベル

ふと横にいた知らないブラジル人とパンダ

仲良さげに一緒にパシャカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-俺
最後はやっぱりサンバでしょ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-サンバ

みんなリズムつかめずあせる

むちゃくちゃなダンスやったけどシラー

それはそれで面白かった~べーっだ!


ほんと楽しかった~クラッカー

ヒカルドおめでとうございますラブラブ!

早く一緒にプレーしてみたいですね~サッカー


今日のリンドカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド

それではみなさんニコニコ

今日は願い事は何をするのかなぁ~!?

僕は今シーズンyは怪我をしませんようにドンッ

願い事しときました~流れ星


BOA SORTE星