パーティー♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

パーティー♪

こんにちは~ニコニコ

昨日神戸に無事帰ってきました~チョキ

リンド(犬)も少しずつ元気になってました~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
よかったよかった~ラブラブ

東京に行った時ついでに音譜

六本木ヒルズの中にあるカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ヒルズ

アルマーニジーンズにいってきました~べーっだ!


六本木ヒルズの中にある駐車場に車

車停めたんですがフェラーリばっかやった~叫び


なぜアルマーニジーンズにいったかと言うと走る人

関西にアルマーニジーンズがない為あせる

Fリーグベスト5に入った時の賞で王冠1

15万円分いただいてきました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-アルマーニ
今年も独り占めせずべーっだ!

お世話になったラブラブ

たいさん(デウソン神戸監督)とカエル

げる兄(デウソン神戸広報)にとかげ

二品ずつプレゼントしときました~にひひ

これで去年迷惑かけた分チャラやなシラー


そして

ペスカドーラ戦の時ファンの方からフラッグ

アスレタのクッションいただきました~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-クッション

車の帰り道寝る時にかなり役立ちました~ラブラブ!

ありがとうございま~すチョキ


さて

今回は東京であったナイフとフォーク

パーティーの事を書きま~すカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-13

A.A.B.B.(ブラジルチーム)がキラキラ

全試合を終わっての打ち上げの場所はクラッカー

やっぱりブラジル料理でした~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-11

この日試合をしたメラメラ

ペスカドーラ町田の代表の森さんと星

A.A.B.B.のキャプテンとのキラキラ

プレゼント交換カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-森さん
森さんかなり嬉しそうでした~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-森さん

さすがブラジル人音譜

みんなサンバがかかるとノリノリでした~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ブラジル
みんな嬉しそうやった~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-17

ペスカドーラ町田のドンッ

監督と選手も来てました~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-9

A.A.B.B.のキャプテンもモグラ

サンバを歌ってました~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-12

そしてキャプテンの横にいる選手は~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-14

そうこの人カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ボラ

ボラちゃん(湘南ベルマーレ)ですカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-3

ボラ選手一生懸命でカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-16

照れてて可愛かった~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-8

しかもボラ選手が歌ってる~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-10

かなり貴重でしたね~べーっだ!


A.A.B.B.のキャプテンとかたつむり

ボラ選手のコラボレーションカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-1

森さんもたまらずノリノリでした~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-22
こんな怖そうなイレズミをいれてるカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-20
この怖そうな選手もカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-19  

サンバがかかるとかなり陽気カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-21
みんなかなり良い選手達やったなぁ~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-15

10日間という短い間でしたが砂時計

一緒に同行できて色々勉強できました~本


A.A.B.B.の選手やスタッフの方も星

日本に来日して良かった飛行機

っと思ってもらえたんではないしょうかカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-18

ブラジル選手と一緒にいてニコニコ
またちょっとだけブラジルにあせる

行きたくなってきました~飛行機

最後にA.A.B.B.の会長達とヒマワリ

デウソン神戸のスタッフ達で記念撮影カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-みんな
ほんと楽しいパーティーでした~クラッカー

A.A.B.B.のみなさんありがとうラブラブ


今日の久し振りリンドカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-rinndo
やっぱ可愛い奴やった~ドキドキ


明日23日は晴れ

チアゴ(デウソン神戸9番)の誕生日です合格

友達のみんな~かに座

神戸に来て間もなくて寂しくしてるチアゴにべーっだ!

祝いのメール送ってあげてく~ださいラブレター


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星