アスレタ♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

アスレタ♪

こんにちは~ニコニコ


今回書いたブログ全部1回消してしまった~叫び

画像を2回クリックしたら消えたあせる


なんでこういう時に限って汗

下書き保存してなかったんやろガーン

いつもはマメに下書き保存してるのにDASH!


まじ消えた瞬間ショック!

布団おもっきり蹴ろうと思ったけどやめといたシラー

大人やぁ~べーっだ!


けど2回目書く時は腹たったからパンチ!

1回も下書きせんように1発で書いたった~プンプン

子供やぁ~叫び


さぁ雷

私ごとはさておきパー


デウソン神戸が今年から星

オフィシャルサプライヤーににひひ

アスレタがついた~音譜


アスレタと言えばペスカドーラ町田キラキラ

っというイメージがあると思いますがひらめき電球

関東ではペスカドーラ町田とかげ

関西ではデウソン神戸カエル

って言われるように根付かせようヒマワリ


そしていつかはアスレタと言えば・・・

デウソン神戸って言われるように頑張るぞ~ラブラブ!

エイエイオ~プンプングー


さっそく色々チームに届いた~プレゼント

インナーはこんな感じカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

バックカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
リュックも届きました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン
ししゅうも入れてくれてベル

カッコイイカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-デウソン

まだまだたくさん

送られてきました~ドンッ


これは

デウソン神戸アスピランチのユニを借りてますべーっだ!


日本代表候補のクラッカー

まさやん(デウソン神戸4番)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-マサヤン

日本代表候補のクラッカー

総理(デウソン神戸2番)カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-総理
俺と一緒に住んでる同居人のクラッカー

シン(デウソン神戸16番)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-シン
もう1人の同居人のクラッカー

パッシャン(デウソン神戸14番)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-パッシャン
高校サッカー部時代からの腐れ縁クラッカー

健太郎(デウソン神戸5番)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-健太郎

今年のユニホームはどんなんになるんやろにひひ

楽しみやぁ~音譜

期待大ワクワクハロウィン


これからチームに必要なものが色々送られてきます星
これだけチームを支えてくれるのは心強いニコニコ

感謝の気持ちを忘れずDASH!

チーム一丸となって頑張ろうメラメラ

新メンバーもそろそろ発表予定メモ

早くブログで紹介したくてウズウズガーン

先に紹介してフライングしよかなぁ~ドクロ

うっっっ雷

チーム関係者に叱られる叫び

でもそんなの関係ねぇぇぇグー

でもそんなの関係ねぇぇぇグー

でもそんなの関係ねぇぇぇグー


はいパー


ガマンガックリ


さてさてパー

デウソン神戸フットサルパークに行くとサッカー

デウソン神戸フットサルスクールをしてた~男の子

少し見ないうちに目

またスクール生が増えてた~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-スクール

さ~すが指導者がいいのかぁ~ラブラブ!

たいそん(デウソン神戸監督)と王冠1

俺のおかげといわんばかりの汗

ムードメーカー指導者クラッカー

フジエモン(デウソン神戸アスピランチ)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-フジ

ほんと楽しそうにみんなプレーしてるにひひ

このスクール生がいつかFリーガーになって

一緒にプレーできる日がくるといいいなぁ~サッカー

そうなれば理想だなぁ~チョコ


ん~俺がプレーヤーのままいるにはあせる

何歳までプレーヤーでいとかなあかんねんやろガックリ


よしっっっひらめき電球

俺がコーチでスクール生が男の子

Fリーガーなら大丈夫そうチョキ

それでいこうべーっだ!



今日のリンド(犬)カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
今回はかなり散歩長時間連れてったら走る人

ばてちゃった~ガーン


いつも散歩連れてけ連れてけ言うくせに~パンチ!

まぁ暑かったから許したろ~晴れ


なんか不思議な事にドクロ

1回完成したブログを消しちゃってあせる

もう1回書いてるとメモ

少しづつ違う分になってるんが自分でわかる~えっ

記憶力すごかったんやぁ~得意げ

違うかっっっ叫び


それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星