フットサル日本代表候補♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

フットサル日本代表候補♪

こんにちは~ニコニコ


フットサル日本代表候補のサッカー

メンバー発表ありましたねクラッカー


デウソン神戸からは2人選出されました~音譜

総理(デウソン神戸2番)ととかげ

まさやん(デウソン神戸4番)ですカエル


2人とも昔から活躍してたからキラキラ

選出されてもおかしくない選手でしたからね~星

デウソン神戸から選ばれたのは嬉しいかぎりですラブラブ!


候補合宿でアピールしてメラメラ

代表に選出されてほしいですね~にひひ


ん~あせる

俺もいきたかった~ガーン

せっかく選んでもらえたのにドンッ

怪我の為辞退ガックリ


はぁ・・・

ほんと辛いしょぼん


何で怪我しちゃったんだろう汗

あの時あーしとけばー怪我しなかったかな~波

とか色々考えちゃいますよね~叫び


昔の俺ならそんな事ばっかり考えてひらめき電球

夜寝れなくなってましたね~あせる

でも今の俺はリハビリが厳しいせいかメラメラ

そんな事考える暇もなくグッスリ寝ちゃってますべーっだ!


たらればの話をしていてもしょうがないパンチ!

今できる事を一生懸命するべきだメラメラ


怪我をしてしまった時って汗

どうしてもマイナスの考え方をしちゃいますからね~ショック!


でも僕はもう違うプンプン

怪我をして少しは成長できたかな~モグラ

それとも歳とって落ち着いただけかなぁ~ガックリ


正直ボールを思いっきり蹴りたいし走る人

またあの代表のユニホームを着て試合にでたいシラー


でも今は我慢だパンチ!

っと自分に言い聞かせる事にしてみましたーべーっだ!


怪我をしなかったら1番良い事なんですがヒマワリ

25年も生きていればこういう事だってありますよね~雷


怪我をしたからこそ今までにできなかった音譜

経験もできますしね~得意げ


プラス思考さくらんぼプラス思考ぶどう

マイナス施行の考えはどっかに飛んでけ~ロケット

さてパー

ブラジルチームを日本に迎えての飛行機

6月14日の試合のポスターができましたカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ポスター  

かっこいいやないか~ぃラブラブ!

俺のってないやないか~ぃむっ


そう俺は試合に出場できませんがガーン

なんとこの試合の解説をカラオケ

する事になるかもしれません叫び


ほら~音譜

怪我してたら経験できない事があった~べーっだ!


って初めて経験する解説がカラオケ

テレビ放映テレビ

やばいガックリ


解説と言えばカラオケ

セルジオ越後さんの辛口解説キスマーク

これは俺には無理ガックリ


松木安太郎さんのリアクション解説キスマーク

これも俺には無理ガックリ


さてどんな解説者でいこうか・・・

ヤバイガックリ


試合に出場してる方がかなり気が楽ですショック!


リンド(犬)助けてくれ~カメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド  

興味なしカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド  

よしっっっドンッ

自分でなんとかするか叫び


でもどうやって解説の練習を!?

フットサルならわからない事があればあせる

フットサルの詳しい人とかに聞けばいいし耳

シュート練習とかドリブルとかサッカー

苦手なところがあれば自分で練習する方法はだいたいわかるがべーっだ!

解説はどうやってするんだ!?


解説者に知り合いなんていないしショック!

やっぱりヤバイガックリ


身体を動かしてきてばっかりの人生やから走る人

こういう事はちょっと・・・

やっぱり俺は成長できてなかったのかもガーン汗


でもこれも経験グー

頑張るぞ~叫びチョキ


今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星