リンドバッロッサ♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

リンドバッロッサ♪

こんにちは~ニコニコ


ダウンタウンのまっちゃんが結婚しましたね~ラブラブ

かなりビックリ~えっあせる


さてさてパー

今回はリンド(犬)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
の名前にもなっている音譜

リンドバロッサ(関西リーグ)のサッカー

試合を観にいってきました~目

このリンドバッロッサ代表者のカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-テッペイサン
テッペイさんが率いるリンドバッロサがにひひ

去年関西リーグ優勝チームの王冠1

ヒュンフバインとの試合ですカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-試合

ヒュンフバインにはクラッカー

元デウソン神戸のいんちゃんもいました~とかげ


そしてリンドバッロサにはしっぽフリフリ

この男もカメラダウン

Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-サダ

元デウソン神戸10番のサダで~すキラキラ


そしてリンドバッロサにはカエル

元デウソン神戸の

じゅん君もカメ

ヤスもモグラ

政岡さんもいました~べーっだ!


だからピッチに5人もドンッ

元デウソン神戸の選手がいました~叫び


試合に方はいんちゃんのファインセーブもあって合格

なかなか点が入れられずあせる

先に先制点を取られてしまいましたがショック!

とってとられてのおもろい展開で星

結局3-3の痛み分けでした~ドクロ


なかなかおもろかった~ラブラブ!


最後追いついてホットした得意げ

感じのリンドバッロサの選手でした~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンドバロッサ
これで負けていたら2ヵ月次の試合まで汗

あくらしいんですが砂時計

この2ヶ月は負けていたら長く感じるからガーン

引き分けで終われてよっかったですね~にひひ


今日のリンドはわんわん

いつもの眠たそうな顔カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさんニコニコ

BOA SORTE星