地元ッティー♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

地元ッティー♪

こんにちは~ニコニコ

今回は珍しいリンド(犬)のわんわん

寝顔写真が撮れました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
いつも写真を撮ろうとすると音譜

寄ってきてしまってあせる

なかなか寝顔撮れなかったんですがカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
今回は相当眠たかったんでしょうか~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
寝ぼけ倒してました~叫び


そして地元に帰って家

久しぶりに地元の少数メンバーで男の子女の子

飯食いにいってきました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-地元  

中学校サッカー部の時のキラキラ

先生も来てくれました~サッカー


その後仲良し3人組とラブラブ

カラオケに行く事になりました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-地元
最初はかなりみんなテンションもクラッカー

高かったのですがカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-地元
途中らへんになると・・・カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-地元
こんな奴もでてきました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-地元
寝起きになるとショック!

テンションはこんな感じカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-地元

明日仕事があるみたい叫び

お疲れ様~べーっだ!


やっぱり地元のみんなと会うのって家

楽しいですね~ラブラブ

癒されてきました~もみじ


そして次に日は晴れ

桜ノ宮高校の監督が星

僕の中学の時教えていただいた先生だったのでにひひ

挨拶をするついでにニコニコ

桜ノ宮高校VSドリームチームでするサッカー

サッカーの試合観に行きました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-フジ
ドリームチームには星

フジエモン(デウソン神戸アスピランチ)やとかげ

シュライカー大阪の神戸(かんべ)選手とかカエル

元セレッソ大阪の堂柿選手とかもいた~カメ

怪我してなかったら一緒にやりたかったな~ガックリ


今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー