ブログスタート♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

ブログスタート♪

こんにちは~ニコニコ

最近自分家に作られていた鳥の巣を見てもヒヨコ

鳥の姿がみえないな~っと思っていたらショック!

モンモン(デウソン神戸アスピランチ)がとかげ

隣の家に住んでるおばちゃんが家

ホースで横から

水かけておっぱらってたよ~ってカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-巣

え~叫び

だからどっかに逃げちゃったのか~あせる

多分鳥のフンとかがうんち

隣のおばちゃん嫌やったんかな~ガーン


これで俺らが嫌がらせしたとドンッ

鳥に恨まれてフンやたらプンプン

ベランダにされたらどうしよ~ガックリ

おそろしや~ドクロ



今回は

清風高校サッカー部のメンバー中心で星

フットサルのワンデー大会にでてきました~サッカー


清風高校サッカー部のメンバーはキラキラ

健太郎(デウソン神戸5番)とカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-けんたろう
りゅういち!?カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-りゅういち
確か本当の名前は河村龍典(カワムラタツノリ)音譜

高校の頃学校

歌手の河村隆一(カワムラリュウイチ)がカエル

流行っていたためクラッカー

高校の頃からDASH!

あだ名がりゅういちに決定してしまい汗

本当の名前を忘れてしまってました~叫び


さだ(元デウソン神戸10番)カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-さだ
なんちゃんですカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-南原
みんなと太陽が眩しいながら晴れ

記念撮影カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-みんな
結果は優勝でした~王冠1

まだまだみんな引退してもやれるな~べーっだ!チョキ



そしてこの男達がブログをメモ

スタートしました~カメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-ユニ
Fリーグ  初代得点王のサッカー

ペスカドーラ町田 No9にひひ

横江 怜(ヨコエ レオ)選手 で~す星


そしてもう一人

フットサルW杯でブラジル相手にサッカー

得点を入れたクラッカー

Fリーグ  バサジィ大分 No12にひひ

小曽戸 允哉(オソド ノブヤ)選手 で~す星


2人とも僕とおない年で音譜

ブログを最近スタートして合格

宣伝よろしく~って指令がでたので叫び

ぜひぜひみなさん

毎回チェックしてみてくださ~いべーっだ!

注目すればこの2人も目

ブログをさぼれないはず・・・グー


この2人は

今後フットサルの日本代表の中心でベル

フットサル界を引っ張っていく事間違いなしラブラブ!チョキ

絶対注目しててね~星

ダウンダウンダウン

横江 怜選手ブログ

ダウンダウンダウン

小曽戸 允哉選手ブログ



今日のリンドカメラダウン
Fリーグ デウソン神戸 原田浩平オフィシャルブログ-リンド
それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー