今日の1日♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

今日の1日♪

こんにちは~ニコニコ

今日はチームのみんなと

お昼にブラジル料理にいってきましたカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-みんな
この男はブラジルにいるみたいにべーっだ!

テンション高くなってたなぁ~クラッカー

フランキ(デウソン神戸8番)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-フランキ
みんなはこの通り

フランキのテンションにあせる

ゴン引きしてたけどなぁ~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-3人
でもブラジル料理は

美味しかったなぁ~にひひナイフとフォーク


昼御飯を食べた後DASH!

トレーナーのキイチに足を見てもらった後あし

マッサージをしてもらいました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-キイチ
その後リンド(犬)に

挨拶をしてから帰りました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-自分
そして晩御飯は割り箸

デウソンをいつも支えてくれている音譜

草葉さん家に招待してもらいました~家

するとこんなお守りをいただきました~カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-お守り
京都にある白峯神宮にいった時

買ってきてくれましたしょぼんキラキラ

ここはスポーツの人向けの神社みたいなんで鏡餅

みなさんもいってみてくださ~い車

草葉さんありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日のリンドはわんわん

僕がリンドにプレゼントしたプレゼント

日本代表のユニホームを

ひきちぎろうとするリンドガックリ
原田浩平オフィシャルブログ-リンド
いよいよ明日はFリーグ最終戦メラメラ

みなさんとホームの神戸で会うのは

これで最後なんでショック!あせる

ぜひみなさん姫路に足を運んで足あと

応援しにきてくださ~い目


それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー