勝ったぞ~♪ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

勝ったぞ~♪

こんにちは~ニコニコ

今日湘南ベルマーレとの試合

2-1で勝ちましたチョキ
原田浩平オフィシャルブログ-デウソン  

新年早々スゲー髪型した

甲斐があったね~べーっだ!

シン(デウソン神戸16番)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-しん
今日ははっきりいって

ついてましたクラッカー


正直負けててもおかしくなかった試合でしたあせる

ポストやバーに何度も当たり

入ってもおかしくなかったショック!

ボールが全部跳ね返り

ゴールからはねかえってくれましたあし

残り2秒の湘南のシュートもポストに当たり

ゴールからそれていきましたガーン

僕が一生懸命応援してたからかなぁ~!?にひひ

僕達のチームは決めるところをしっかり決め

勝つ事ができました

チームのみんなさすがです得意げ

みんなお疲れさまでしたあせる


セントラルだったんで

みんなと会えましたひらめき電球

同い年の2人

左がゲンタ(ステラミーゴ岩手花巻8番)と

右がわたる(シュライカー大阪9番)カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ-同い年  

左がマルキーニョス(名古屋オーシャンズ11番)と

右がボラ(名古屋オーシャンズ10番)カメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ボラマルキ  

マルキーニョスは

現在Fリーグ得点ランキング2位でキラキラ

今日の試合で僕に追いつく

みたいな事をいってたと思うんですが

なにぶんブラジル留学した事がある僕ですが飛行機

ポルトガル語がわからないんであせる

よくわかりませんでしたガーン

でも何かを伝えようと僕にしてましたキスマーク


今日バルドラール浦安に勝った星

バサジィ大分の

ニブヤ(バサジィ大分8番)と

武石選手(バサジィ大分15番)カメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ-にぶ  

いきなりですが・・・

ど~も原田浩平ブログに

侵入したニブヤです

「原田ブログを御覧の皆さんこんにちわ!

いつも応援ありがとうございます(^^)

これからも浩平さんの応援宜しくお願いします!!あと僕もお願いします(*^^*)

それではさよなら~」       以上 仁部屋でした~☆


ニブが僕のホテルに遊びにきた時ホテル

ちょうどブログを更新してたんで

コメントしてもらいましたメモ

千葉選手(ステラミーゴ岩手花巻6番)が

ファンの人と記念写真を撮っていたので

ドサクサにまぎれてなんとなく

パシャカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-千葉

今日の晩ご飯はラーメンを食べましたラーメン

その後ここになぜか

仁部屋とよばれて

お茶してましたカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-みんな
メンバーは

リカルド(デウソン神戸3番)

ブルノ(デウソン神戸11番)

フランキ(デウソン神戸8番)

マルシオ(バサジィ大分11番)

マルコス(名古屋オーシャンズ12番)

アジウ(名古屋オーシャンズ監督)

宮澤さん(名古屋オーシャンズ通訳)

でしたサッカー

ん~汗

ポルトガル語がとびかっていてキスマーク

何をいっているのか仁部屋とわかわらず

気配を2人で消してました叫び


それではみなさん

明日は退場処分がとけるので

試合にでれたら頑張ります

ちゃおちゃお~ニコニコパー