☆アクセス数☆ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

☆アクセス数☆

こんにちは~ニコニコ

アクセス数が

6000ぐらいまで

いってる事に気づきましたえっ

こんなに見てくれてるなんて目

これぐらい感動ですカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ルミナリエ

昔から作文などはむちゃ苦手であせる

文章力はゼロガーン

こんなに苦手で嫌だった事が

今ではかなり書くのが好きになるなんてメモ

なんだか不思議ですよね~モグラ

まだまだ何を書いてるか

意味不明な事が

多々あると思いますが

そこは温かい目で

お許しを~ショック!あせる


さてさて

14日の日曜日から22日の月曜日まで

チームの方はOFFチョキ

こんな休みがあるなんて

色々できるなぁ~叫び

でもいざ休みとなっても

何をしようか・・・

今までお世話になった人達に

挨拶にいこうかなぁ~走る人

色々リラックスできる

いい機会なんで

OFFを満喫するぞ~キラキラ


あっひらめき電球

さっきも貼ったんですが

初ルミナリエ行ってきたんで

みなさんも見てくださいカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-ルミナリエ
本当にキレイやった~キラキラ
原田浩平オフィシャルブログ-ルミナリエ
でも人込みがかなり多くて

なかなか前には歩けず走る人

この道をくぐる事は

一方通行の看板が写真のとおり

でてたんで断念しました~注意
原田浩平オフィシャルブログ-ルミナリエ
三ノ宮の町には

こんなサンタクロースもカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-サンタさん
やっぱり世間は

もうクリスマスシーズンやな~クリスマスツリー


OFFシーズンも

ブログさぼらず頑張りますわんわん


それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー