☆ペスカドーラ町田戦☆ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

☆ペスカドーラ町田戦☆

こんにちは~ニコニコ

今日町田と試合しましたサッカー

みなさん速報などで

ご存知かと思いますが

6-3で負けましたあせる

試合前にレオ(ペスカドーラ町田9番)とカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-レオと
15時キックオフDASH!
原田浩平オフィシャルブログ-キックオフ
試合内容は

前半開始早々相手に与えた

ゴール前のフリーキックを

ホブソンがシュートしたボールが

不運にもDFに当たり

0-1汗

しかし僕達も

伊藤さんがロングシュートを決め

1-1の同点に音譜

その後は

得意のマルセイユルーレットから僕が決め

2-1の逆転で前半を折り返すキラキラ

途中まささん(デウソン神戸4番)が

頭切って流血するも

包帯ぐるぐるまきで後半出場しましたカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-まささん

後半が始まり

僕と相手が接触の際

相手チームの肘があたりとかげ

ファールされたと思ったんですが・・・

僕のファールになった時

審判に抗議してしまいショック!

イエローカード禁止

もったいない事をしてしまったあせる

反省しょぼん


次のゴールは

トモキ(デウソン神戸20番)が

シュートを打ったボールを僕があわしてあし

3-1音譜

ここまではよかったんですが・・・

相手ボールをカットしたトモキが

僕にパスをして

二対一の状況で

絶好のチャンスだったので

シュートしようと思ったんですが

後ろから敵がきているとしらなかった汗

僕と相手が絡まり転倒カエル

ゴール前僕達のチームの

決定的なフリーキックのチャンスと

思い立ち上がったら

審判は僕に

イエローカード禁止

二枚目だったので退場にカメラダウン

原田浩平オフィシャルブログ-退場
僕は相手にイエローがでると思ったので

座り込み泣いてしまったガーン

ほんとうに悔しかったんです汗

退場した後は控え室にいたんで

試合内容はわかりませんがショック!あせる

3-1で勝ってた試合が

最後終わってみれば

3-6の逆転負けしょぼん

選手のみんなに

迷惑をかけてしまったあせる

何より試合を観に来てくれたたくさんの

お客さんには本当に申し訳ない事をしましたガーン

審判の判定に納得がいかず

座り込んでしまいガックリ

小さな子供が

たくさん観に来てくれていたのに目

あーいう事をしちゃいけないですよね

すみませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもあの会場の

雰囲気で退場したくなかったんですよね(。>0<。)

もっとあのコートの上で

プレーしたかったんですよね(x_x;)

本当にチームにとっても

僕自身にとっても

ショックですしょぼん


次はセントラル2日間

1日目の湘南ベルマーレ戦は出場できないですが

他のメンバーが必ず勝ってくれるので

2日目の名古屋オーシャンズ戦は

出場できたら

チームのみんなに迷惑をかけた分

頑張ります


今日試合を観に来ていただいた目

お客さんにはほんと感謝していますキラキラ

これからも成長した

チームを観に会場に足を運んでください走る人

ありがとうございました音譜

最後にファンのみなさんに

こんな色々な物をいただきましたカメラダウン
原田浩平オフィシャルブログ-プレゼント
いつもいつも応援だけじゃなくフラッグ

こんな物まですみませんべーっだ!

ファンのみなさんには

本当にいつも励まされてますY(>_<、)Y

こんな事でクヨクヨせずあせる

ファンのみなさんが

応援をしてくれてるんだから

これからも切り替えて

頑張りますにひひ


それではみなさん

ちゃおちゃお~ニコニコパー