☆試合前日☆ | 原田浩平オフィシャルブログ「BOA SORTE」Powered by Ameba

☆試合前日☆

こんにちは~ニコニコ

今日富山県に着きましたぁ~雪の結晶

かなり寒いです・・・

僕的には前のセントラルで

いった北海道より全然寒いです雪


さて今日ペスカドーラ町田VSシュライカー大阪サッカー

の試合見ました目

かなり接戦で最後まで

どっちが勝つのかわからなかったショック!あせる

最後はパワープレーを先に仕掛けた

シュライカーの勝ちたいという

気持ちの攻め勝ちかなぁ~べーっだ!グー


会場では色々な方にブログみてます目

っていわれましたキスマーク

やっぱ嬉しいもんですんね~にひひキラキラ

ありがとうございま~す。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


次の試合の

名古屋オーシャンズVSバサジィー大分サッカー

の試合は練習で見れなかったが

4-3で名古屋の勝ったらしいですクラッカー


最近思うんですが接戦で勝つチームは強いメラメラ

明日対戦するバルドラール浦安戦は

通算成績2敗2分けで勝った事がない相手ガーン

負けた試合も全部1点差あせる

接戦で負けている叫び

明日こそ接戦でも勝てるように

強くなったデウソン神戸を

みなさんに見せれるように

頑張りま~すプンプンドンッ


ホテルに帰ってきてホテル

この日K-1をテレビみてしてましたパソコン

決勝戦は

バタ・ハリVSレミー・ボンヤスキーメラメラ

最後はバタ・ハリの

レフェリーのストップにもかかわらず

バタ・ハリが攻撃をやめず反則負けショック!あせる

せっかくここまで勝ち上がってきたのに

お客さんもバタ・ハリ自身も残念な結果だった汗

試合中熱くなるのは僕もわかる

いっつも試合終わった後に後悔するシラー

我を忘れてしまうのだ

自分をコントロールするのは

本当に難しいDASH!

我を忘れてしまうと

冷静な判断ができなくなってしまうガーン

これから色んな経験をしていき

自分をコントロールでき尊敬される選手に

なれるように

これから自分自身成長していきたいと思うニコニコ


K-1GP16代王者

レミー・ボンヤスキー

おめでとうクラッカー


写真の方はFリーガーと一緒に

色々撮ったんでカメラキラキラ

また神戸に帰ったら

貼りたおしまくりたいんで

覚悟しといてくださ~いむっ得意げ


明日試合勝てますように星

それでは皆さん

ちゃおちゃお~ニコニコパー