私の人格形成した1つの純文学のような
バイブルの本は
『風と木の詩』なのだが



プロローグとエンドロールに
同じ詩が使われていて


とてもそれが美しくて。



始まりから終わりまで
全てが完璧なまでに美しかった。




要は今で言うところのBLの金字塔なのだが

あれは私はBLとは思っていない


美少年達が確かに愛し合うんだけど、


そんな簡単な話ではない。


未成年に対する性的暴行も
レイプも描かれているし

実の父親と息子の
近親相姦における愛でもあるし


閉鎖的寄宿学校での
乱交やらSMやらの性愛や

 同性愛が主体ではあるけど
そんな単純明快な話ではない。



『愛』

そのものが描かれているから

美しくて残酷で

冷酷で悲しくて崇高なんだ。



私の性癖を完璧なまでに
ここまで合致する物語は他には絶対にない…






だから、



私はやはり綴りたい。



抜粋してでも
この想いは他では現せない。





ジルベール・コクトー(貴方へ)

我が人生に咲き誇りし最大の花よ

遠き青春の夢の中

紅赤と燃えさかる紅蓮の炎よ

君は(あなたは)
我がこずえを鳴らす風であった

風と木々の詩がきこえるか

青春のざわめきが

おお。思い出す者もあるだろう

自らの青春の在りし日を 』