こんにちは^_^ハイパーナイフ専門サロン渋谷ピゥボーテクオーレのスタッフ鈴木と申します。いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

さて、先日当サロンの社長宅にてスタッフ勢揃いで新年会を行いました^ - ^

社長の奥様が手料理を振る舞ってくださり、、、
ブログ画像
おしゃれなオードブルからはじまり
ブログ画像
旬の立派な牡蠣!

そして、、
ブログ画像
こんな豪華なちらし寿司まで!!!

スタッフ無心で完食致しました(笑)ご馳走さまでした!

食べてばかりではなく(笑)これから当サロンでお客様にどんなサービスをご提供できるか、どうしたらお客様に喜んでいただけるか、もっといいお店にしていくにはどうすれば良いのか等、皆で意見を交換できるとても有意義な時間となりました^_^


お腹いっぱい食べて、飲んで、語らった(^ω^)素敵な新年会でした★

そんな仲良しスタッフで運営しています渋谷ピゥボーテクオーレを2018年もよろしくお願いいたします!皆様にお会いできますのをスタッフ一同楽しみにしております。