インスタはこちら↓

@amane.amoi

 

 

みなさま良い週末をお過ごしでしたでしょうか??

 

暑い日が続きますね~

京都の唯一の(!)欠点は、海が遠いことですが、鴨川で水遊びは、水もつめたくて最高です♡

 

大はしゃぎの次女氏♡

 

…と

優雅な前置きですが、

今日は世にも恐ろしい

絶対絶対やらかしたくないZOOMの過ち

の回想録です。

 

コロナが収まったあたりに

アモイが実際にやらかした体験談!

どうぞ…(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホZOOM、ホントに要注意!!!!

 

・・・ということで・・・、

もはや取返しの付かないことになりかねません。

 

本当にトイレの天井しか映っていなかったことを願うばかり…滝汗滝汗滝汗

イヤホンで聞いてたのに、誰か指摘してくれなかったの?

と私も思い出しつつ思ったのですが・・・

 

多分、トイレ入ってた前後でイヤホン外し気味にしてたか

余りの気まずさにだれも言えなかったか

(北田さん(仮名)を除いて・・・

ひとまず私には北田さんの声は届いてなかったです)

 

もうもう

ほんとうに

恥ずかしいに尽きる

 

ヤバすぎる

ZOOM失敗談でした…

 

ZOOMしながらトイレ、ダメ、絶対!

(しないか…)

 

週末終わっちゃった・・・

よい一週間を!

 

新しい”X”(旧ツイッター)アカウント。創作マンガメインでつぶやいてます
 
 

 

インスタもチェックしてね!

クリエーターアカウントです↓