5月も末に近づき、そろそろ梅雨の気配・・・?

ベランダのプランターにゴーヤを植えなきゃ!と思う今日この頃。

すっかり根鉢になってしまっているおうちの鉢たちの植え替えも早めにしておきたいなぁ。

 

さて、今日は嬉しいお知らせです!

 

 

ブログでも応募しました。

こちらのインスタアカウントです!↓

 

 

 

創作漫画や制作過程のやつなど家族ネタ以外もぶちこんでいますが・・・

新しく作ったツイッター(X)もフォローまってます!

こっちにはストーリー漫画構想進捗なども載せていこうかなと。

 

〔旧アカは、ハッキング被害にあったメールアドレスに紐づいていたので、一生ログインできなくなってしまいました…。残念ながら今後更新することはありません。新アカの方フォローお願いします!〕

 

新アカ @Amane_Amoi

 

 

 

片づけられないアモイと綺麗好き整理整頓好きパパ・・・!

インスタからたくさん共感していただき・・・一人じゃないの!と安心・・はしないけど・・照れ照れ泣

 

 

トリルtrillさんに、とても懐かしい記事も掲載いただいています!↓ 長女が赤ちゃんだったときの絵柄!W

 

 

 

 

引き続き、

アモイ家をよろしくお願いします照れ照れ照れ

 

 

 

 

インスタもチェックしてね!

クリエーターアカウントです↓