お久しぶりです!また、投稿を怠けてしまっていましたが、家族皆元気です~

 

TRILLさんに記事を紹介していただきました~!↓ 2歳児、おもしろい!

 

 

今日も、面白い2歳児特集、続編です!

 

 

 

何があった?!!!

と、思わず二度見してしまいました、8ミリの走り去ったあと。

 

きっと、しかられる!と思って最中だったのに慌てて逃げたのでしょうね・・・カワイイ照れ

 

と、全然怒りは湧いてこない母なのでした。

 

以下、実際の画像出てくるから注意(笑)

※モザイクかけてます

 

 

みなさんのとこの、トイトレはどうですか(どうでしたか)~?

 

 

この時期限定のかわいい失敗。どうぞ怒らずに見守ってあげてね!

 

 

 

 

インスタもチェックしてね!