あっという間に12月半ばですね~!

最盛期でなかなかブログもインスタも更新できていませんが元気です!

最近の我が家↓

 

 

 

8カ月ベビーの成長

 

 

次女8ミリ、8カ月になり最近歩きそうな勢い!!

まだはいはいしてるのもあまり見ていない感じがするのにあっという間です。

 

最近はつかまり立ち⇒つたい歩き⇒から歩きたそうにふら・・と一歩・・・・いかずに四つん這い!

を繰り返しています。

もうすぐよちよち行くかな!

 

 

頑張る小1長女

 

長女、なかなか一緒に過ごす時間がとれませんが・・・

宿題みたらけっこうしっかりがんばってます。

1年生、進むの早いのに二桁の足し算引き算もやっててえらい!

(ちゃんと見てあげて・・・ママ)

 

ということで、短い近況でしたが、おまけに・・・

 

 

おまけ

 

 

 

 

焼き芋!!!照れドキドキ

 

お仕事ももう少しですこし一息つけるかな。

クリスマスシーズン、ちょっと漫画も更新したいです!

 

みなさまもあったかくして良い一週間をお過ごしください~!

 

↓家族紹介

 

いいね、フォロー、応援、歓迎です♡

 

女性の総合サイトのTRILLさんにクリエイターページ作ってもらってます♡↓

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ツイッタ、たまにつぶやきます。

→ https://twitter.com/piupiu_family

 

インスタリアルタイムで更新しています照れ