​ソロ盤解禁🚀


「推しグループの兵役」
を初めて経験した私はひたすら

皆が無事に還ってくるのを
待ち続けるにあたり

最初に向かったメンバーである
JINのソロ💿を
どうしても開封できずに
いました。



自分でも

よくわかりませんが


一種の願掛け

だったのだと思います。


JIN以降に

発売されたメンバーの💿は

臆することなく

聴くことができましたし、


その間

上映された映画は


アミボム💣持参で

全て観に行き、

当選した

ライビュに出向いたけれど


なぜかJINの💿だけは

現実逃避からか

聴くことができませんでした。



…おかえり爆笑



LIVEを観て

BTSではあくまでも

1/7を担当しているのだと

その才能にたまげました



映画🎬から

笑顔とストイックさの裏側にある

彼を構成するものを垣間見た気が…



D-DAYツアーに出演した時は

「BTSのリーダー」の看板を下げて

RMとして出る様子に

日頃の重圧いかほどかと…



アミを愛おしいと歌うジミナを

愛おしいと想う



芸能と芸術🎭

そのアワイを行ったり来たりするのが

どこまでもスローで癒される



歌詞を現実に変え

押しも押されもせぬ

海外スターとなった

ゴールデンボーイ


…………



うん、うん😌

全員帰還まであと

1年以上あるけれど


心のままに

待てそうです。








なんだかんだ

忙しいな驚き


それと、

やっぱり毎日

時間⏳は経っていて


嬉しい日は

やって来ました。




おかえり〜

おかえり😭なさい。


やっと💿聴けます(泣)


https://www.piulamer.com/