息子が高校を卒業しました


皆様

ご無沙汰しております。

お元気でいらっしゃいますか。


年末は箱根

1月に愛媛

2月に難波と

こちらは出張鑑定に

走り回っておりました。


ブログも

久々の更新🆙となります。


またゆっくりと

皆様の記事にお邪魔したいと

思いますにっこり



本日は

息子の卒業式でした。


入学式が

ついこの間のように感じますが


明日からは

春休みを経て

医療系に進学します。


夫の通信系に進むのか

私の医療系の進むのが


すぐには

解りませんでしたが


3歳のときに

急に胎内記憶を

話してくれた時があり、


「今回(の人生)はお母さんに

教えてもらいたい事があるので

(地球🌏に)来ました」


と言っていたけれど

まさか本当に医療系に進むとは

思っていなかったので


頼もしいです。

医療系出身は大抵

医療系を推さない…





…そういえば

皆様のお子さん世代の

卒業式の歌🎤はどんな感じでしたか?


中学校の卒業式では


backnumber

スキマスイッチ

でして、


「最近は式典も

J-POPでいくんやなぁ驚き


とジェネレーションギャップが

止まりませんでしたが


高校では

定番の


蛍の光

仰げば尊し

でした。



在校生でなければ

卒業生でなければ


唄えない歌があるのは

いつ聴いても感動しますキューン


入場は

担任の先生に先導して貰いながら

入ってくるのに、


退場は

生徒だけで出ていきます。



この時の

先生方の表情見てしまうと


もう…涙が止まりません

汗😭汗




本当にそれぞれが

それぞれの道に進みますね🛣️


今春ご卒業の皆様と親御様へ


ご卒業を祝し

心から御祝申し上げます


今日の良き日

学び舎を巣立つ皆様


並びに

今日まで大切に

御子様を育てあげた

保護者の皆様方の


前途洋々たる未来に

🙏✨御多幸をお祈り申し上げます✨🙏




https://www.piulamer.com/

ドキドキサロンよりお知らせドキドキ

3月3日🎎と4日は東京に

出張鑑定致します。

いつも事前告知できずごめんなさいあせる

3/3 渋谷周辺 20時・21時半🈵

3/4 新宿周辺 21時🈵

  新大久保 13時 デリカオンドル集合🈵