今年もお世話になりました


ご無沙汰しております

皆様良い年の瀬を

お過ごしの事と存じます


まだ

12月初旬ではありますが、


未だかつてない

忙しさにかまけており


ブログ更新も

年内ラストの可能性が

ありますゆえ


年の瀬のご挨拶

早めにさせて頂きます




秋以降🍂ずっと

切迫しております滝汗



✨毎月の鑑定が100件を越える✨


お陰様で

本当に沢山のお客様との

ご縁を賜りました


対面鑑定もしておらず

(所属の関係で)

遠隔鑑定のみで

顔出しもしていないのに


信頼して

スピリチュアルに関する

ご依頼を頂けることは

奇跡だと思っています


📚得た鑑定料を自分への投資(学費)として

大切に遣い、

新たな知識や見聞を広めつつ

精進中でございます📚


感謝多謝🫂




UPに漕ぎ着けなかった

記事も沢山あります💦


ビックリマークグクの3D安心した案件

ビックリマークバンタン兵役

ビックリマークセンイル記事


あと私事で

どうでもいいけれども


爆安忖度バスツアー🚌


!?4県横断

日帰り爆安バスツアー🚌

に当選し

(ほぼ無料🆓🈚️)

爆安だけに波瀾万丈だった旅行記も

書こう書こうと思いつつ


未だ書けずじまい…

とにかく写真だけでも花




徳島を出発し、

愛媛・広島・香川を巡りました


空海ゆかりの土地や

ノスタルジックな鞆の浦へ













爆安だけに


車内販売が頻回に続いたり

購買を煽る工場見学があったり

車内での夕食はコンビニで各自調達など


笑うしかないような

企業忖度ツアーだったのですが


それはそれで

無茶苦茶

面白かったです🤣


プレ社会人大学生になりました


なんだか血迷って

満を持して


40代半ばで

プレ大学生生活に突入しました


子どもの学費も

鬼👹のようにかかる

最中にもかかわらず


なんとか

自分の学費を工面できそうな

展開になってきたことに

感謝🥲しつつ


かねてより

学びたかった大学に

舵を切りました



通学部には短期で通い

通信部では

秋入学を目指しつつ

単発で単位認定プログラムを

コツコツ学んでいます


私は看護専門学校卒

なので


ただひたすら

国試に向けて問題を解く

ばかりだったのですが



大学生って…

  大学生って…



むっちゃ

レポート

大変

なんですね


ゲローポーン笑い泣き ゲローポーン笑い泣き ゲローポーン笑い泣き ゲローポーン笑い泣き ゲローポーン笑い泣き ゲローポーン笑い泣き ゲローポーン笑い泣き ゲローポーン笑い泣き

大学生なんて休み多いし楽勝じゃん

と思い込んでいた過去の自分を

殴ってやりたいです

(大学生と社会人大学生は

別モノだとは思いますけれども)



レポート1本書くのに

最低5冊〜10冊くらい

本を読まないと

書けないし📚


月初めだから

まだ余裕〜


と調子をこくのも束の間

すぐ月末になっていて


提出期限が

月2本と次元が歪んでいるし

これは私の単位プランがおかしい


仕事も

勉学も

原稿各種も

進めながら死ぬかと思う程


忙殺充実しています

なぜ今年はアレやコレやと

限界突破のスケジュール進行に

してしまったのか…




受験生の息子は

自分より

ハードな学生生活をする私をみて

受験勉強📖が捗ったそうです。



そんな合間に今月は

また空海さんに

呼ばれて


四国八十八ヶ所

薬王寺へ













久々に
県南まで運転しましたが

バイパスが🛣️出来ていて
快適な旅でした


八雲辰🐲



途中

田舎あるあるの

信号機🚥に

樹木ぶっ刺さりの図を垣間見ながら



もう秋🍂から冬⛄へと

季節が移っているのを感じました



皆様はいかがお過ごしでしょうか

✨素敵な年の瀬を✨


https://www.piulamer.com/