実は9月の頭に

あんなに気をつけていたコロナにかかったんです

あんなに気をつけていたのに。

 

正確に言うと、おっぱが仕事場から移されてきたものを

持って帰ってきたんですがえー?ガーン

 

オッパは明らかに、風邪じゃない体調の悪さで

絶対こいつコロナや、、、って思っていたのもつかの間、、、、

次の日会社に行かないといけなかったのですが

なんか体だるくって検査しに行ったら

 

次の日、普通なら문자 메세지(SMS)が来て陰性でした、終わり

なんですが。

電話で陽性ですねって言われました予防

 

でも、全然症状なくて、まぁちょっと頭痛があるくらいでしたが

 

その日に、診療センターに連行されましたダウンダウンダウン

それも、人生初の、救急車で救急車救急車

いや、このタイミングで救急車乗せられるんかぁ、、、って

ちょっと好奇心もありながら

 

私は症状がほぼない人枠だったので

ホテルの建物を借りた診療センターにきました

 

そこの看護士さんはすごい優しいしこんなものかと

もっと怖い看護士さんたくさんいるのかと思った不安

 

センターに着くと、アプリを入れさせられ

3食しっかり食事が出るのと、

さすが韓国、生以外の宅配自由にってことで

アクエリアス30本と、シャンプーリンスを쿠팡で購入

次の日には届いてしまう超特急の宅配最高ですびっくりマークびっくりマーク

 

こちらが三食分のお写真

まぁ見た目は普通のお弁当にちょっとおまけがちらほらニコニコ

まぁ体調は日に日に悪くなって結局熱も出始めてってところで

回復しました真顔

 

何が悔しいって

韓国に来て、会社を正社員で撮ってもらったのに

一発目からコロナで休むっていうガーン

私一応新入社員だし意識高い系やってるので←w

パソコンも持ってきたんですけど、팀장님が休んでいいよって

 

この写真のちょっと遠めにソウルタワーが見えるっていう

ビューはかなり最高w

 

会社はみんな陰性だし安心してって。看板持ち

もうすでにやさしい、、

私の知ってるドラマにあるような韓国社会じゃないびっくりマーク

差し入れまでしてくれて。最高です

 

でも、もう1つ悔しいのが

オッパ含め周りのオッパも一緒にいたらしく

掛かったみたいで。

まぁそこは勝手にかかってくれなんですが

 

みんな嗅覚とか味覚が入院当初に出てきた症状なのに

もう治ってるんですよ。

 

私退院して2ヶ月経ったのに

今更嗅覚、味覚障碍出てきて悲しい

 

最近治り始めたのか通常の嗅覚が焼き魚の焦げた匂い。

 

それプラスご飯の匂いがキムチとコチュジャンの匂いしかしないんですよね

もうまずいったらありゃしない。

おまけに料理してても、ひたすらその匂いしかしなくて

呆れますよね

 

味覚は治ってきたので、

口でもぐもぐしていればなんの問題もないのですが赤ちゃん泣き

 

かからないことが一番なのですが

ワクチンも2回ファイザーを韓国で接種したし

消毒も手洗いも毎日しているので大丈夫かとガーン

 

韓国はすでにコロナと共存するということで

ウィズコロナ始まりすでに全国計4000人越えなんですけどね

 

ウィズコロナってもうみんなで戦おうとかじゃなくて

みんなでかかりにいこうって

言ってるようなものですよね絶望

 

二回もかかりたくないので

オッパにも口すっぱく手洗いうがいやってもらってます。

 

退院後は、私味も分からないのに

春川タッカルビと冷麺食して

冷たい、からい、熱いしかわからなかったので

味気ない食事でした汗うさぎ

 

皆さまもきをつけてくださいね!!

そんなこんなでまた年末が迫っていますが

これからたくさん投稿していきたいと思いますびっくりマーク