もう7月も3日経ちましたよみなさん......

急に時間経つの早くないですか??

 

なんか毎年、6月終わると急に時間が早くなるのは気のせいでしょうかゲロー

 

そんな今日は、オッパさんも早起きできた週末なので

徒歩10分にあるHYUNDAI百貨店に行ってきました乙女のトキメキ

家の近くに百貨店ってなんか変な感じ

いつも横浜駅と渋谷新宿まで来てたのに。

 

今日のリストは

オッパさんのスリッパを買い換えること

ランチ

コインカラオケ

 

この3店ですね100点

物持ちがよすぎる人なのですが

そろそろ替え時に近づいてしまってので

せっかくならということで

お揃いのadidasのスリッパ買っちゃいましたピンクハート

いや、足の形ぶすチーンガーン

まぁそれは置いといて

商品はコレです

日本の公式みたのになかったけど...日本にはまだないっぽいです

あったらすみませんえーん

めちゃくちゃ履きやすいし、底が運動靴仕様なので

安定感抜群で、韓国生活には欠かせないものです音譜

 

ランチは、スカイビルにきて洋食を食べてきました

味は美味しいけど、値段と量が違いすぎてちょっとうーんって感じです注意

隣の日本食行けばよかったwww

まぁ写真は窓側なのでGOOD!なのですが..

 

帰りにたい焼きアイス食べてから

カラオケに行って

何曲か歌ってから帰宅100点

久々のお出かけで楽しくすごせましたウインク

やっぱり安心できるし楽しいですよね