今までの恋愛のなかで

今の相手が一番自由にじぶんを表現できているきがする。

 

でもその分喧嘩もするし

疲れるけど。

 

でも、今日は本当に1人でどこかに行きたくなりました。

 

顔も合わせたくなし

声も聞きたくないし

一緒の空間にいるのも億劫で。

 

多分相当疲れてるんだな、じぶんっておもってましたけど。

 

だからといって、遠くまで行けるわけでも

車を韓国で運転できるわけでもないし

こういう時って

いくら散歩が好きだといっても

近くを歩いただけじゃ

ストレス解消にもならないし

 

ちょっと厄介ですよね

 

特に女の子の日は。

 

お互いのタイミングが良くなかったこともあるし

相手の行動に期待はしてないけれど

 

余計な言葉が多いし

普段なら交わせる言葉も

女の子の日だと

必殺星笑顔で交わそうの技なんて

通用しないし。

 

なんならダメージ100くらいは食らってるし。

アニメの主人公なら

危機的状況。

最悪な状況だよね。

 

まぁどこの国のカップルも夫婦も

同じです爆弾

 

爆発する時はするし

ただの痴話喧嘩するときもあるし

日韓カップル・夫婦ってだけで

一見カップルがかわいく見えるし

韓国人の彼氏か、いいなぁ〜って羨ましくなるけど

 

一緒です。笑

 

というか、面倒臭いです

イラッとしてるのに理解しないといけないから。

 

きっとお相手の言語がまだわからない方だと

母国語じゃないから

もっとキツイですよね。

 

喧嘩するときはする

でもそれが夫婦だし

カップルだし

頑張ってやり遂げるしかないけど

 

まぁ手が出たりとか物投げたりとかないだけましですよね

 

はやく元通りの

私たちに戻りたいです。

 

せっかくお昼ご飯も一緒に食べたのに

美味しいって一言かわいくいえばよかった。

 

向こうが行動で仲直りしようとしていたのは

十分見えていたのに

大人気ないですね。わたしも。

 

みなさんも喧嘩したら早めに仲直りしてくださいね