先月帰国する直前に家族に渡せとのことで
貢物を用意してくれた彼氏くんコアラ
 
 
買い出しに行く際に本当に悩んだことがありました
それは、そう、
注意飛行機に持ち込めるのかロケット
さらには
注意入国時に日本へ持ち込めるのか東京タワー
 
そこが一番重要でしたね
 
とりあえず、定番のラーメン
丸レッド불닭복음면(ブルダックポックンミョン)
        丸レッドパラサイトで一時期有名になった째파구리(ジャパグリ)
丸レッド막걸리(マッコリ)
丸レッド즉석떡볶이(即席トッポギ)
丸レッド진로 (眞露)ソジュ
 
この辺りを大量に買い占め持って帰ってきましたハート
持って帰ってきたのはいいのですが
家に帰る際に、めちゃくちゃくさかったんです,,,,ガーン
 
それがなんと
マッコリのペットボトルの容器が
飛行機の気圧のせいで少し空いてしまったようで,,,,
それを日本の自宅に帰って冷蔵庫にしまう前まで
気づかなかったというハートブレイク
車のなかも、キャリーの中も服もマッコリww
 
おかげで封を開けてもいないのに
半分ぐらい流れていました(くそっ!!ムカムカ
 
瓶のソジュはなぜが全然無事でwww
納得いかないですね
 
荷物を預ける際も、持ち込みもなんだかんだ
何度飛行機に乗っていてもわからないもんだなとチーン
 
韓国人の友達曰く、
ラーメンは袋よりも容器に入っているのが美味しいんだとか笑
(本当かよって思いますよねwww)
 
まぁとにかく無事に持って帰ってこれたので
一安心ですグラサン
 
今度は、ここで持って帰ってきた
即席ラッポギを作ってみたので
そちらを紹介したいと思います恋の矢
 
皆さんは、普段お土産何をご購入されますか?
実際にプレゼントして喜ばれたものがあれば
ぜひ参考にしたいので
コメントにでもお願いします照れ