皆様こんにちは
Piubello神戸店の渕上ですニコニコ

この度ブログ担当に任命されました
これからじゃんじゃん更新して行きますね~

せれではさっそく
先日、練習も兼ねてスタッフ同士で
フォトの当て合いっこをしました

”フォトフェイシャル”とは、お顔全体にIPLという特殊な光を照射し、皮膚を活性化し、コラーゲンを作り出してくれるお手入れですキスマーク

皮膚の一番大事な土台のコラーゲンを作ってくれるので、どんな肌トラブルも改善へ導いてくれます

更に脱毛効果もあるんですよ~

お肌も綺麗になって毛も薄くなるなんて

まさに一石二鳥ですね


そこで、どんな感じなのかをチラリと

私渕上がモデルになりまして

施術風景をお見せ致しますね

{45F7F6B4-14EE-45AD-B860-8AF34F2479A7}

{AEEC3942-A8C4-42A3-A81C-4FED73C079D2}
まずこちらは何もしていない
スッピンピンのお顔です

{9E8CE5BE-4468-49F2-8ED5-98EEC370881C}

{3A4FA031-3D3D-40B6-B70A-8A977F24D78C}
ジェルを塗ってもらい
光を照射し終えたところです
{DF93386C-CF4E-436F-89D2-A7065CDBB8B3}

{3135BA31-F394-4E89-8136-EAAF4DB416D9}

{D2E78BA0-68EB-4E38-9A5F-8D2E6FCEDA8B}
こちらが施術後お肌ツヤツヤで
ワントーン白く明るくなったの、
わかりますか
引き上げながら施術するのでリフトアップ効果もあります

お写真では伝わりにくいのですが、
施術後かなり実感出来ます

更にこの後イオン導入も➕して

翌日はお肌ツヤツヤでお化粧ノリも

バッチリでした~

嬉しくてテンション上がりました


皆様夏より夏前の方が紫外線が

多い事、ご存知でしたか

紫外線対策は今からでも遅くないビックリマークあせる


皆様PIU BELLO神戸店でお肌と身体を

夏に向けて準備して行きましょう

夏が来る前に急いで~あせる


もっと綺麗になりたい方は

PIU BELLO神戸店へキスマーク

是非お越し下さいませニコニコ


078-393-0700

http://www.piubello.co.jp/facialesthe/