胎嚢確認日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2回目移植の時は、

BT18で4.4㍉の極小胎嚢でした真顔


はぁぁぁ大丈夫かなぁ……!

キンチョール昇天!!





採血して診察台へ。






結果









6.8㍉


ひょー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////ー!


前よりも大きいぞ!!!!

どうなのこれは!!!!

いいの!?!!!??昇天

わーい!?!?!?



でも胎嚢1個だった!!!!!


あぁぁ双子ォォォォォォ驚き





その後先生とのお話。




しっかり胎嚢見えましたね!

5週0日でこの大きさなら問題ないと思います。


hcgが週数にしては高めですね。

後から小さいのが見えてくることがあるので、

次回もしっかり診察しましょう!



とのこと!!


hcg7000くらいあるらしい驚き

2回目移植の時はBT18で

hcg3000くらいだったオエー


 

ということは!!

まだ双子の希望あり!?よだれ

時間差で出現とかあるの!?

ヤダ……夢がひろがりんぐ……昇天ラブラブ





エコー写真載せますにっこり









いらすとやの謎素材を挟み……





























次回はBT23に心拍確認です!

未だ越えられたことの無い壁……驚き



どうか確認できますように!!!!!



出来れば2個で!(欲深)