BT11の本日、判定日でした昇天


フライングしまくって
着床したことは判明しているので、
hcgどのくらいかなーと
わくわくしつつ病院へ行きました病院





結果





hcg:592.6


ひょーー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////ーーー!


この時期にしては平均的とのこと!


稽留流産の時は、BT9で200くらいだったよだれ
今回の判定日はBT11だから、
前より約3倍くらい高い数値なのかなよだれ



とりあえずよかった!!!!!
パチパチパチUMAくん←なんだこれ?


数値的に着床は1つかもね  とのこと。



双子ァァァァんネガティブ


でもまだわかんないよね物申す
夢は諦めない物申す


で、だ。


こないだも言ったけどね?
スタートダッシュはいいのよ。
スタートダッシュは。

その後育たないと意味ねぇですオエー
流産だけは避けたい驚き


次回はBT16に内診!
胎嚢確認かな?

……早くない?驚き


ちょうど5週だからそんなもんかな( '-'  )


5週の胎嚢平均調べたら、
10mmらしい凝視


稽留流産した時は、5週2日で
4.4mmの極小胎嚢だったナァクマムシくん


目指せ10mm物申す




⬇今日までのフライング結果⬇


どなたかの参考になれば!










ダミー








いらすとや
いつ使うのシリーズww











ちな、今回出血少なめですニコニコ

ついに膣座薬マスターになったのだ!