超絶久しぶりのブログ更新です!


12月に採卵し、

本日やっとこ移植してきましたー!



なぜこんなに期間が空いたかというと……








お酒が飲みたかったからです!



ふはは


忘年会

新年会

歓送迎会……



そんなの飲みたいじゃん?



移植も採卵も

思った通りに行かなかった2023年……



飲むしかねぇですにっこり



旦那もこの鬱憤を理解しており、

好きなだけ飲みなー

(ただし俺に迷惑はかけんな)

とのことだったので、

お言葉に甘えて妊活お休みしてました爆笑



飲みたい欲もやっと落ち着き、

これ以上伸ばしたら

ビアガーデンの時期が

来てしまう……


ってな訳で、誘惑に負けないためにも

移植に踏み切りましたよだれ




胚盤胞の在庫は3こ


①4BC

②4BB

③3AB



9月に凍結した①を

移植だろうと思ってたんですが……



まさかの②③の2個移植になりました驚き



え、まって……

これ妊娠しなかったら

残すは低グレード①のみなんだが?



え……

①+②or③ならわかる。


良さげなやつ総ブッコミ!?


震えるぜ……:(´ºωº`):




胚盤胞溶かしたら、

両方とも5ABになってた!!!


みなさぁぁん

5スターAスターB

ですってよー!


えーーーー!スーパーウルトラ

エクストリーム胸熱すぎるんだが!!!



もしかしてもしかして、

双子ちゃん……よだれ飛び出すハート


夢がひろがりんぐ昇天



移植して、プロゲステロン注射して、

大好きなパン屋で

大好きなプレッツェル買って、



ノンアルビール買って帰宅。



フライングの準備はバッチリ。

検査薬20本買ったった!




今夜は酒盛りじゃ!

(ノンアル)