お久しぶりの投稿になりました

 

また福島へ

エリカキッチン

エリカさんに会って来ました

 

その前に郡山でフルーツパフェ

image

 

お子さん二人の子育てもしながら

今年4月にオープンした 

おむすび屋さんを主軸に

出張販売やケータリングもこなし

当日もお子さんの行事が終わってから

郡山まで迎えに来てくださいました

 

地元の販売所を覗きつつ

車中や宿の部屋で濃いお話をさせていただいた

 

起業に至るまでの事

現在地点

これからの事

 

興味深く

大事なことはソコか!

と思い知らされました

やはり行動されている人は違います

 

夜時間帯もお付き合いいだきましたが

彼女は元気に朝6時からお店をオープン!


前回はお店の外観など撮っていなかったので
 

安達駅東口S字の蔵
 

エリカカラーの黄色に青の看板とのぼり

が目を引きます

 

 

 

 

 

 

朝6時からオープン‼️

 

この日は助っ人お母さまとお店を切り盛りされていました

 

 

おかかチーズと菊芋みそ漬けをオーダー

 

ラッピングの「ありがとう」がエリカさんの変わらない心意気

 

美味しさに拍車がかかっていました

 

いい塩梅のおむすび

 

200円で提供されているコーヒーも

激ウマ 

 

 

 

予約注文でお弁当も

 

カレー弁当もあります

 

美味しく楽しい

休日となりました

ありがとうございました!

 

エリカキッチン

福島県二本松市油井字下中ノ内29-1 S字の蔵 

エリカキッチン

image

定休日 水・土・日

月火と木金は

6:00〜12:00まで営業

伊藤惠里佳 | Facebook