先日、初めて福島県に行ってきました

 

昨年のとあるイベントで出会ったエリカさんが

おにぎり屋さんをOPENしたのです

 

新幹線やまびこに乗車、

郡山駅で在来線に乗り換え

安達駅で下車

駅東口の横に蔵があり

その中にエリカキッチンはあります

 

お店の写真を撮るのは忘れ💦ましたが

朝食として頂いたおにぎりはこちら

 

ほっけ

黒豆とさつまいものおこわ

五目おこわ

 

材料にこだわって

余計なものは入れない

エリカさんの想いが詰まったおにぎり

 

塩加減の塩梅が良く

 

ペロリと頂きましたよ

 

その後、身体のメンテナンスのお誘いを受け

施術を受けた後

(この施術がまたまた興味深かった)

 

 

県立霞ケ城公園を案内して頂きました

 

藤棚が美しい

 

夏は蓮の花が水面を飾る事でしょうね

 

 

エリカさんのお弁当と一緒に頂いたおにぎり

 ※この日はスペシャルでお弁当も作ってらしたので

  Lineから事前注文
  普段はおにぎりとスコーンのみの営業

  お弁当は要相談との事♪

 

 

 

子育てしながら

様々な経験とご縁を積んで

「こうしたい」を実現したエリカさん

美味しいおにぎり、お弁当、グルテンフリーのスコーンは

今までの経験が詰まっています

 

 

二本松の良い空気とお人に触れて

良い一日となりました

 

お忙しいことろ

お付き合いいただいて

エリカさん

ありがとうございました!

 

エリカキッチン

福島県二本松市油井字下中ノ内29-1 S字の蔵 エリカキッチン

定休日 水・土・日

月火と木金は

6:00〜12:00まで営業

伊藤惠里佳 | Facebook

 

今日も お読みいただきありがとうございました