【食材診断】

 

内海良太さんの 食材診断

 

ついにその日がやって参りました!

事前に用意する食材が指定されました

 

ナス🍆 VS 鶏肉🍗

 

 

私の予想では

【ナス】が合わない食材で

【鶏肉】に合う食材としての軍配が上がると視ていました。

 

さてさて~

 

結果は 

【ナス】が合う食材なんですって!

 

【ナス】が合う食材というよりも 

【鶏肉】がマイナスな食材である事に衝撃⚡を受けました。

 

タンパク質や脂質、そしてお値段を意識して

【鶏肉】にはよくお世話になっていましたから。。

 

それぞれの食材をもって

首を回すと可動域が違い

重たい物も持てたり持てなかったりと

不思議現象ですが 事実なんです

 

 

ご興味のある方は

是非 内海良太さんに メッセージを!

内海さん 有難うございました!

 

今日もご訪問ありがとうございました