休日の午後は
 
わたしのアジト(神崎町リトルフォレストゆうゆうさん)にて
 
image
写真上手くなったかな? ヒカリさんのスマホフォトレッスン
 
 
福の会 スペシャルランチ
 
彩も素晴らしい おいしいサラダ
image
 
メイン チキンのトマト煮
image
しゅうまい も全て手作り!  コーヒー 又は 紅茶付き
 
 
お品書き
 

 

 
ランチとは別にオーダーしました カシスソーダ
image
 
 
 
 
福田徳子さんの
ランチ付き開運セミナー
 
皆 笑顔になって帰っていきます
 
 
神崎町
開催
 
 
ゆうゆうさんのオーナー姉妹さんと
カフェに集うお客様からも
 
 
今日も人生の栄養を頂きました
 
 
皆様
ありがとうございました!
 
 
今日もお読みくださり
ありがとうございます