福田徳子さん主宰の

 

「大人の遠足SP」

 

に参加させて頂きました

 

 

行先は

 

埼玉 坂戸の聖天宮様

五千頭の龍が昇る聖天宮 | 公式ホームページ (seitenkyu.com)

 

 

 

 

 

聖天宮様では

 

『聖籤』 おみくじ

一対の陰陽を表す「神杯」を投げ、

「陰」「陽」になるまでおみくじを引きます

 

『拝拝』

台湾式の長いお線香をお供えし、

神様に具体的にご報告をさせて頂きました

 

『壽金神紙』 

参拝時にお供えした壽金神紙をお焚き上げ

 

『特別参拝』

 

淨香によるお清めの『淨香(じょうこう)』

をお願いしました

 

往路も復路もとてもスムースに

オンタイムで進行した『おとの遠足P』

 

聖天宮様を後にした帰路は

蓮田インターでお茶をしながら

 

・ハワイアンアロハタロット

・開運風水本命卦ミニセミナー

 

 

お待ちかね!

 

本日のゲストの

 

認定運命学カウンセラー&

ハワイアンアロハタロット

アドバンスティーチャー

 

橘真世さん

 

ハワイアンアロハタロット!

 

タロット一枚引き

気になるポストカードを選択

 

タロット一枚引き

 

左手でコレっ!と思う一枚を引きます

その一枚を決めるのに指が遊び迷いましたが

 

選択したのが。。。

 

#13純白 原点に戻る

(こんな赤ちゃんのカードがあったんだ!)

 

新たに1から始める

 

蝶   : 変化変様 新たにへ締めていく

光の器:赤ちゃんが生まれた時に持っている物 年月を経て曇る事も。

 

 

聖天宮様で引いたおみくじ

小吉 出悩む新芽の様

を思い出し

なんとな~くリンクしていると感じました

 

10月からの

私の変化を見透かしたかのような 

赤ちゃんのカード!

(ひえ~)

 

 

気になるポストカードを選択

 

こちらは気になる絵の

ポストカードを選択するという趣旨で

 

心の有り様や求めているものが

色濃く反映される結果となりました

数ある中から一枚頂きました

 

最近悩まされていた心身の不調の自分が求める

『静』な一枚

 

雪山の女神  冷静な対応

 

 

冷静な対応の雪山の女王のポストカードを選びました

 

今の私が必要としている事にマッチしたカードが

選択肢に有ってそれを選べた事。。

 

 

今回も唸りました 橘真世さん

 

 

 

『おとなの遠足』の大トリ

 

・開運風水本命卦ミニセミナー

 

認定運命学カウンセラー

方位風水研究家

 

福田徳子さん

 

・カウンセリング

・起業コンサルティング

・占い

・開運

日々活動幅を広げていらっしゃいます

 

その中の一つの

 

開運風水本命卦

 

についてお話しくださいました

 

間取りの風水

一般的な万人に対しての吉凶方位ではなく

 

生まれ年毎に異なる 間取り方位についての説明

 

空間の凶作用を抑える方法

 

家の場所毎の浄化方法

 

 

『今すぐ 引越ししなさいっ!』

というお金も時間も掛かる事は仰らない

 

 

安価に手に入るアイテムを使って

心地よい空間作りを提案してくださいました

 

お引越し時期、お引越し先の間取り鑑定も

されている様です

 

*---------------------------------------*

 

内容の濃い『おとなの遠足』

 

渋滞に巻き込まれることもなく

予定より早めに集合解散場所の東京駅に

帰って参りました

 

参加者の皆さま

しっかりとしたキャリアの持ち主で

有り様に刺激を受けました

 

ご一緒下さり

ありがとうございました

 

また

スペシャルゲストの 橘真世さん

今後とも宜しくお願いいたします!

 

そして

徳子さん

素敵な会を開催下さいまして

重ね重ね

御礼申し上げます

 

大変 フレッシュ出来ました!

 

 

 

今日も重み頂きまして

ありがとうございました!