最近

会議やセミナーの

録画動画を再生する機会が増えた

 

そこで

 

自分の声と話し方が

 

自分のイメージとかなり違う事に驚愕!

 

声は自分の感覚よりかなり低く

 

話し方が特に酷い。。

直した方がいいだろう。。と思っている

 

 

さて

一年前まで知らなかった

 

算命学

 

を学んでいる

 

練習がてら

両親と姉の命式を出してみた

 

陰占と陽占があり

 

陽占を構成する

8つの配列のうち

5つは

十大主星から配置される

 

 

私の5つの十大主星のうち

 

4つは

配列は別だが

母の星と一致し

 

残りの1つは

父の星と一致した

 

十大主星は文字通り10個の星で

親は二人なのだから

親と同じ星がある確率は低くはないものの

 

 

これが

 

 

血(脈)

 

 

ってことなのか

 

 

と思うと同時に

身体の力が抜けて行った

 

 

因みに姉の場合

 

両親や私の星と合致したのは

2つ

 

親戚の誰かを

受け継いでいるのでしょう

 

 

この事に気が付いた時

 

 

父が存命だった時に

母がもっと元気だった時に

 

 

親孝行していれば良かったという

後悔の念と共に

 

 

両親への

感謝や慈しみの感情が湧き出ました

 

 

これが

学ぶことによる

ヒーリング効果

なのでしょう

 

 

 

もっと早く気が付いていれば。。

と悔やむ事も多いですが

 

 

今ここで

気付けた事に

感謝しようと思います

 

 

今日もお読みくださり

有難うございました