あ~、2月があっと言う間に終わってしまった。。。
早い早い!
忙しいことは有り難いこと
でもこの歳のこの季節は人生一度きり!
ボーッと過ごしてはいられない~(笑)

さてブログの題名"穂高ゆう"さんと"麻生太郎"さん

何の関連性もないおふたりですが、この日お会いして印象に残ったのでお話しますドキドキ

穂高ゆう さん
元宝塚歌劇団・男役。現在モデルやヴォーカリストとして幅広く活躍中。福岡在住。




"アンサンブルpiu"のCDジャケットやWebの製作などのお仕事をサポートして下さってる方から穂高ゆうさんの『スタイルアップ・ワークショップ』が開催されると聞き、発作的に(笑)参加申込み!

内容を分からずに申込みました

とにかく『ストップ・ザ・オッサン化』ドクロ(最近オッサン化が進行してる、、自覚症状あり)
メールで申込むと歩きやすい靴で来るように、、と
うーん?メモとるだけじゃない~?って感じで参加(笑)

3回連続のワークショップの第1回目は『美しい姿勢』

実際にひとりずつ脱力のやり方から姿勢を見てくれます。
私は頭が前に少し倒れており、骨盤も下を向いているみたいです。
レッスンのビフォーアフターの写真を撮ってもらいましたが明らかに違う!!(恥ずかしくてお見せできません)
キレイの第一歩は"姿勢"
納得~合格
たくさん宿題出されましたよ(笑)

何よりも"穂高ゆう"さんの素敵さにノックアウト
久々に女性に恋した~ラブラブです

何がどう素敵なのかって?
"natural beauty"(そんなお洋服のブランドがあった~)っと言う言葉がぴったりクローバー

自然体で笑顔が素敵で内面の輝きを持っていらっしゃる
また話していても気取らない温かさとしなやかさがある

うーん、惚れたコスモス

ワークショップの内容も去ることながら彼女にまた会いたい!と思う^^



で、バタバタと次のお仕事
博多のホテルで"麻生太郎"さんのpartyでの演奏



メンバーは"トライトーンヴァイオリンズ"
村上ふみさん、加来洋子さん、藤松純子さんのヴァイオリンとピアノのアンサンブル

ヴィヴァルディから葉加瀬太郎までの幅広いプログラムで演奏

麻生太郎 さん
副総理、財務大臣、金融担当大臣
すごっ!
昨年同じお仕事の時には野党だったのに今や時の人?
ファッションがゴッドファーザーって言われていたっけ?
確かに紳士ですよ~(^_^)


ちなみに昨年の"アンサンブルpiu"の時の写真


このお仕事、ヴァイオリンの村上ふみさんから依頼
いつも楽しい面白いお仕事を有難うラブラブ

~おまけ~
その①
その後の打合せ&ご飯


鶏天とアボカド&エビのサラダ等々
とっても美味!
ご馳走さまでした~割り箸

その②
いつもショートヘアの藤松純子ちゃんがヅラを!!