台風で氾濫の多摩川 | ピッツすぴっつのブログ

ピッツすぴっつのブログ

ブログの説明を入力します。

https://ameblo.jp/pitz-mokomoko-king/

保存会)

 

避難してるかなぁ~?

 

避難していなかった!

各局が報道した 多摩川中州のホームレス救出

多摩川が増水…3人取り残され1人救助|日テレNEWS24

東京・多摩川の中州、一時8人取り残される 全員を救助:朝日新聞デジタル

多摩川で9人が取り残される 消防が救助 | NHKニュース - NHKオンライン

多摩川の中州に取り残された男性を救助 その瞬間…(17/10/23) - YouTube

 

 この中州は 少し高くなっているが(だから避難しなかったと思う)

今回の台風の大きさを考えれば こうなる事は分かってたでしょ。

なぜ!?ここにホームレスが集まるのか

橋を渡ると神奈川県川崎市 競馬場があるから?

空き缶を売ったお金で一儲け!?

 

橋の上から見ると 点在する 家々

保護犬、保護猫などが居て 小屋も有った筈 皆流されたのか?

 

変わり果てた 河川敷

今回は 報道ヘリの自粛があったのかな

東消ヘリ一機のみ空を飛んでいた。(人命救助の為)

 

普段お散歩での休憩

ほぼ同じ場所

河川敷芝生広場

流されてきている ホームレスの家と、他の家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流されて 亡くなった方がいない様に。

 

 

  

  

https://pitzsnoopymokomokoking.amebaownd.com   

ピッツすぴっつのブログ
 いつでも一緒 

 

   とびだすピスケ2またねぇ~