昭和記念公園 に 黄葉見物愛犬とお散歩 | pitz-mokomoko-kingのブログ

pitz-mokomoko-kingのブログ

還暦を過ぎた飼い主と、ニホンスピッツのPITZちゃん♀11歳、KINGくん♂5歳、m、ダックスフンドのもこもこ丼♂10歳のお出かけブログです。(2017年現在)(ニホンスピッツ保存会在籍)

 ちわぁ~す✌

昨日のお散歩は

昭和記念公園に銀杏の黄葉見物お散歩です。

TVで情報されていたから相当な人の入園になってそうで 💦(;^_^A アセアセ・・・

行きの道路も渋滞気味

Pは民間Pに入庫です。

 

園内で お友達 魅華凛さんご家族とお会い出来ました。

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。✌👀

 

では

画像です。

 

入園前広場でパシャっと撮影

QUEENちゃん

 

JACKくんとQUEENちゃん

 

QUEENちゃん

 

JACKくん

 

JACKくん

 

JACKくんとQUEENちゃん

 

JACKくんとQUEENちゃん

 

JACKくんとQUEENちゃん

 

 

立川口 入園前でパシャっと撮影

JACKくんとQUEENちゃん

 

 

魅華凛さん家族とパシャっと撮影

 

今回のNO1画像かなぁ~っ

 

 

 お友達愛犬とお友達愛犬と会えて嬉しかったです。

ありがとうです 魅華凛さんパパさん愛犬💛たち ✌👀

 

 

 次はドックランでの画像です。

 

 

 では

またねぇ~っ✌