初積雪の中お散歩 | pitz-mokomoko-kingのブログ

pitz-mokomoko-kingのブログ

還暦を過ぎた飼い主と、ニホンスピッツのPITZちゃん♀11歳、KINGくん♂5歳、m、ダックスフンドのもこもこ丼♂10歳のお出かけブログです。(2017年現在)(ニホンスピッツ保存会在籍)

 ちわぁ~す

お天気予報あたりました

雪が積もりだしました。

大きな水分の少ない雪です。

 

人の姿が無い時間にお散歩です

カメラ撮影がシンドイですが

JACKくんのみ連れての夕方から夜散歩です。

 

 夕方

雪は降りつつ"いています

 

土手に下りましてお散歩

一面白銀の世界 大体積雪5Cm

 

 

 

 

初雪経験の雪 嬉しそうです。

 

暗くなり夜時間に突入

カメラの色温度が変わりました(常時太陽光の色温度)

 

 

 

 

 

 

流し撮り ピントが合いませんでした。

 

吹雪いている中 オリンパスOMD EM5とレンズ14~150mm(28~300mm)防塵防滴使用

 ISO上限800 シャッター速度1/10~1/30秒 ちと辛い撮影でした。

 

 

 では

またねぇ~っ✌