昨年UPの今日 6/30 ヴィヴィある家族の画像をお借りしてましたぁ~っ | pitz-mokomoko-kingのブログ

pitz-mokomoko-kingのブログ

還暦を過ぎた飼い主と、ニホンスピッツのPITZちゃん♀11歳、KINGくん♂5歳、m、ダックスフンドのもこもこ丼♂10歳のお出かけブログです。(2017年現在)(ニホンスピッツ保存会在籍)

 ちわぁ~す✌

きょうも 天気わりぃ~し 💦(;^_^A アセアセ・・・

ジメジメで汗ばむ&小雨の降る中 お散歩してきました。

 

 

ヴィヴィあるママさん撮影画像を お借りして

   お借りします m(_ _)m

 

元画像

 

 

芝を明るく緑色を濃く

スピ白を直して

 

満面のヴィヴィちゃんの顔を コピーして

ラピのお顔の上に左右反転させてペタッと。

瑠璃くんのペロンちょお顔👀

あるパパくんの目から下を 瑠璃くんにペタッとな✌

風ちゃんのお口が 👀

風ちゃんのお口を半分コピーして 反転させたのを 逆のお口にペタッと✌

これで風ちゃんが笑顔 👀

 

 

 

 

元画像(明るさ、芝生、スピ白 直し済み)

 

風ちゃんのペロンちょを

 

傾きを直してたり

 

 

 

あるくんのお耳を瑠璃くんにペタっと

 

 画像をお借りして 加工しましたぁ~っ  

   ヴィヴィあるママさん 画像をお借りしました m(_ _)m

 

 昨年も同じような事していましたぁ~っ 💦(;^_^A アセアセ・・・

 

家族の愛情パワーでラピちゃんが頑張っています。💛

がんばれぇ~ ラピ💛