当たりぃ~だす✌ | pitz-mokomoko-kingのブログ

pitz-mokomoko-kingのブログ

還暦を過ぎた飼い主と、ニホンスピッツのPITZちゃん♀11歳、KINGくん♂5歳、m、ダックスフンドのもこもこ丼♂10歳のお出かけブログです。(2017年現在)(ニホンスピッツ保存会在籍)

 ちわぁ~す✌

お久しぶり~です m(_ _)m

 

 災害で多摩川の広場散歩が出来ずに

JACKくん ストレス溜まっています 💦(;^_^A アセアセ・・・

KINGくんもこもこ丼はそれなりのお歳ですから◎良いのですがね✌👀

 

 また おじちゃんから お魚もらったぁ~です。

 

 出世魚

稚魚) モジャコ => 幼魚15Cm位) ワカシ => イナダ 40,Cm位 =>ワラサ/ハマチ 60,Cm位 => 鰤(ブリ) 90,Cm以上

 

 今回の成果は イナダから~ハマチサイズぞ!

ほんでぇ~ 一番大っきな ハマチを頂きましたぁ~。

 捌くのに うちの出刃包丁では ちと 厳しぃ~ぞ! 💦(;^_^A アセアセ・・・

何とか捌いて おじちゃんに半身お返し (バラの花の様に盛り付けて ね)

アラも大根とに付けて 汁を ね✌

 

  

 おじちゃんに甘える JACKくん

 

 数日前に

セブンイレブンで買い物したら

くじ引き 4回OKとの事で

全て当たりぃ~ ましたぞ!✌👀

4種類 頂きましたぁ~っ

 

 

 

  でしたぁ~っ。

 

 では

またねぇ~っ✌