画像加工 (ひまちゃんうちの子4年記念) | pitz-mokomoko-kingのブログ

pitz-mokomoko-kingのブログ

還暦を過ぎた飼い主と、ニホンスピッツのPITZちゃん♀11歳、KINGくん♂5歳、m、ダックスフンドのもこもこ丼♂10歳のお出かけブログです。(2017年現在)(ニホンスピッツ保存会在籍)

 ちわぁ~す✌

 

暑かった日中に代り

 涼しいから寒い夜になったり

で、身体が! 着るものが定まらないで困った ホイです💦(;^_^A アセアセ・・・

 

 チェリチェリ&ローズマリー さん家の ひまちゃん お誕生日の画像をお借りして

加工でぇ~す。(加工OK頂きましたので✌)

 お誕生日おめでとう 🎂

 

2 枚画像をお借りして

 元画像 1

 

元画像 2

 

 では、

こんな風に なっていたなら 良いかなぁ~って

 

ミラー加工&水面

 

スピ白色

 

下にお花をコピーして

 

丸く切り抜き

お花&蝶々をペタッと

 

お誕生日のケーキを ペタッと張り付けた

 

ケーキの位置を

お越しやすの看板に移動

 

元に戻り

四角い枠に&お花&紅葉を ペタッとな

角が!

角が立つので 紅葉で角隠し

 

丸くしたぁ~

お誕生日おめでとうのケーキと ペタッとな

 

 

これが いいかなぁ~

 

 画像をお借りして 加工

良いのがあれば お持ち帰り下さいませ。

 

お誕生日おめでとう

 画像をお借りして加工しました

(人''▽`)ありがとう☆ございました

  PITSPITZ佐藤  m(_ _)m