お友達のニホンスピッツ 仔犬誕生  | pitz-mokomoko-kingのブログ

pitz-mokomoko-kingのブログ

還暦を過ぎた飼い主と、ニホンスピッツのPITZちゃん♀11歳、KINGくん♂5歳、m、ダックスフンドのもこもこ丼♂10歳のお出かけブログです。(2017年現在)(ニホンスピッツ保存会在籍)

 ちわぁ~す✌

きょうは うれしぃ~ことの お知らせですよぉ~

 

お友達のニホンスピッツ飼いさん宅で

新たに 誕生 致しました 仔犬ニホンスピッツの

ご報告でぇ~す ✌👀

(母体も仔犬も 無事健康に出産されました)

 

 ニホンスピッツ愛

繁殖経験豊富な 個人ブリーダーさんです。

ニホンスピッツ専門の💛 良きブリーダーさんなんですよぉ~。

良い血統を残す 事を真に考えられています。 m(_ _)m

 

 皆さんがよく目にするニホンスピッツが撮影されているカレンダーとか雑誌などに

掲載されている ニホンスピッツのオーナーさんでぇ~す。

 

 私 お頼みして画像の補正 OKの許可頂きました。

(📷のオート撮影機能がもっとよくなるといいなぁ~)

 

 では

御目出度い 新しい生命💛誕生の 画像です ✌👀

 

母親スピ 綺麗で可愛いぃ~💛

 

3頭の新しい生命誕生です

 

誰に教わることなく 母性の成す行動

 

 

 

愛犬の出産経験豊富な飼い主さんは

てきぱきとその処理を迅速に行ったと。(だからみんな綺麗なんですよ)

 

これから熟睡出来ない日がつつ"きますが

 飼い主様&母ワンコ 頑張って下さい m(_ _)m

 

画像をお借りして m(__)m 色補正 致しました。

(お持ち帰られるとうれしぃ~です✌)