ニホンスピッツのオフ会(相模原公園&麻溝公園で) | pitz-mokomoko-kingのブログ

pitz-mokomoko-kingのブログ

還暦を過ぎた飼い主と、ニホンスピッツのPITZちゃん♀11歳、KINGくん♂5歳、m、ダックスフンドのもこもこ丼♂10歳のお出かけブログです。(2017年現在)(ニホンスピッツ保存会在籍)

 

https://ameblo.jp/pitz-mokomoko-king/

保存会)

 

こんにちわぁ~です。

日曜日に開催された

ニホンスピッツのオフ会に参加して来ましたぁ~っ ✌👀

 

では、画像です。(みんなとの集合画像だ編)

階段で撮影 パシャパシャッと📷撮影

 

 

 

 

 

噴水をバックに

パシャッと📷

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な紅葉黄葉をバックに パシャッと📷

 

 

飼い主さん撮影中と愛犬達

 

 

個別

 

 

 

 

 

 

 

 

アレックス王子&飼い主さん夫婦に しっさしぶりに会えました。(モフモフ度最高です)

 

PITZちゃんが最初の頃の オフ会のお友達

あらん家(アランくん、カイトちゃん、アンカーくん)

沙織家(花ちゃん、ひまわりちゃん、)

アレックス王子家(アレックスくん)

すずぴー家(すずちゃん、ぴ~ちゃん)

他、数家族。

 犬生短し あぁ~残念!

虹の橋を 渡って 逝ってしまった愛犬も (;^_^:)

シニア入りした愛犬こそ 思い出つくりにオフ会参加💛

 

 

 

 

https://pitzsnoopymokomokoking.amebaownd.com   

 

 

ピッツすぴっつのブログ

 

ピッツすぴっつのブログ
 いつでも一緒  

 

   とびだすピスケ2またねぇ~

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!