航空機やヘリコプターの事故が多すぎる

そんなことない?

例年とさほど変わらず?


重大案が続いたからたまたま報道が目立ってそう思ったのかな

実際のとこはどうなんだろう??


まあ乗ることないけどorz



でもなんか気色悪い

俺だけかもしれないけどこういうのって続く気がする

こういう考えっていつからだろう

今まで聞いたり体験しなかったような大きな事が起こってそれと同様な事が近い月日で再び起こったのを体験したからに違いない


ただそれが何だったかというのがわからない

コレかなってのはあるんだけど確証がない

たぶんアレなんだけど


とにかく飛行機はともかくヘリには乗らない

そう決めた

もともと予定もないし乗らんけど


みんなもその方がいい

観光地での遊覧飛行や時期は違うがヘリスキー

ゴルフに行くのにも使うかもだね

まあやめといた方がいいですよ


知らんけど(関西風)


もひとつ頭に浮かんだけど不謹慎だから書きません

非常に有難い存在だけど乗らないですむような生活を送っていたいですからね

ただ従事者の方々には感謝しかありませんね



まあヘリは気をつけよう(俺)