そんなサブスクもあるんやね

なんかこれってどうなん?みたいなの感じたけど今の子はこういうのもアリなんだね


家に来てもらって料理や掃除(このあたりだと家政婦)

犬の散歩(家政婦はやらないよね)

猫の相手云々(これはやりたいかも)

人生相談などなど(これが本命か)


みんな寂しいんかもね

特に地方から東京とかで友達もまだそんなにいない

そこんとこからのニーズ?


不思議に感じる俺が歳をとったということか

そういえば“レンタル何もしない人”っていたよね

あれも不思議だったが…



最後にマジっすかに出てた東京かあさん

好みのタイプです

メディアに出たから大変なことになるんじゃないかな


少し心配しております