転職その後。 | ぴちょんの日記◆のほほ~んとした毎日

ぴちょんの日記◆のほほ~んとした毎日

ただいま税理士試験を受験中。
H28.10から税理士事務所の正職員に転職しました☆

事務所の正職員になってはや半月。
今はもっぱら引き継ぎの毎日です(ノД`)
来月からは先生とわたしだけになりますので。笑
先生もお出かけすることが多いのでぼっち職員になる日も近いです(ノД`)

たまたまですが、引き継ぎしてもらってる方が前の事務所で働いてた方やったこともあり(一緒には働いてないけど偶然すぎる。笑)
スムーズな引き継ぎな気がします。
前の事務所で言ったら××さんみたいな業種、とか説明してくれはりますし。笑

社保の手続き系がちょくちょく発生するらしいので勉強せんとまずそうです。
前の事務所、社保業務は断ってたので。

まぁ、ぼちぼちやっていきますよ照れ