お台場撮影^ ^ | 桜咲 里花 ブログ

お台場撮影^ ^

今回はお台場で撮影をしました(^^)
快晴で撮影日和で最高でしたよ!

photo:01



冬の海も素敵ですね

photo:02



素敵な写真がいっぱいすぎてどれを貼ろうか^ ^
悩んじゃいます。
さすがカメラマンさん!

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



データを頂いたらまたUPしようと思います(^^)

photo:08




私は明日から教育実習のなんたらで高校に行ってきます^ ^
教育実習は品川区の中学に決まりましたよ(^^)
里花が先生とか笑っちゃうけど、家庭科の先生頑張ってくる!
そんなこんなで黒髪になりました^ ^

photo:07





で、そろそろ暖かくなりそうですし、撮影しませんか?
私は土日と月水金の18時からあいています💕



【System】
(私服・コスプレ)60分6000円
(水着)60分8000円
(ランジェリー)60分9000円
(野外私服)60分5000円
+スタジオ代

【場所】
都内

【注意】
・初めて撮影するカメラマン様には写真付き身分証で確認をさせていただきます。
・移動時間は撮影時間に含みません
・動画撮影は2回目以降撮影のカメラマン様は相談で可能です
・カラオケ、ネットカフェ、車内での撮影は出来ません。初回はホテルもNGでお願いします。

【軽くプロフィール】
高校生の時にグラビアをしていましたが、特にやりたかったわけでもなかったので直ぐ辞め、なんだかんだで個撮を5~6年やっている大学生です。
笑顔は100点!!
体系はぽっちゃり!!
しかし、胸はワールドカップです。(Fです)
今は銀座でホステスをしています。
趣味は服を作る事と絵を描く事ですね(^ ^)ファッションデザインの道に進むのが夢です☆
スタジオは日本橋のサザンクロスさんと秋葉原のモデメイドさんと仲が良いです^ ^
撮影サンプルはこのブログをさかのぼって頂けるとたくさんでてきます(^^)

では、ではメッセージかメール待っていますね!(^○^)


iPhoneからの投稿