リショーさんが、関大リンクでの大ちゃんのフリー練習の一部の映像を
ツイッターで上げてくださっていました![]()
https://twitter.com/Benoitrichaud
うわぁぁぁぁぁ
この前と全然別物~![]()
いや、試合でできなくても練習でならできる!って選手は
他にもいっぱいいるはずですから、試合でできてなんぼっていうのはその通りです。
しかし、しかしですよ。この前の試合で、
4年のブランクや年齢の壁を越えることの厳しさを見せつけられた私としては
ああ、試合勘とか、あとちょっとのことで劇的に変わる可能性があるんだ!と信じさせてくれたこの映像を見られたことは本当にうれしいことでした!
試合で通して滑ることが難しいのでしょうが、
失敗しても負けても笑顔で今が楽しいと言える大ちゃんなら、
焦ることなく充実した練習ができて、いい流れができるんじゃないかと信じています。
それにしてもこのスピン!かっこいい![]()
昔の高速スピンって言われた大ちゃん思い出しました~![]()
がんばれ!